2015年4月6日月曜日

*パン作りブーム再来*

こんにちは。

親子で楽しむリトミック教室すまいるみー主宰の みうら えみ です。


============================================================
============================================================



昨年末から毎月参加させてもらっている友人主催のワークショップ
(そのときの記事はコチラ→



3月も参加してきました!!!



以前2回ともクラッチバッグの作成だったので、さすがにもういいかな・・・
と、話したところ


「ふわふわパイルとダブルガーゼのオリジナル布巾をつくるワークショップ」

を企画してもらい、即申し込み!




国産のやわらかいガーゼを使用した、食器を拭くだけではもったいないような布巾。

ネームタグも付けて、ますます愛着がわく~~~~







この日、一緒に参加した友人はクラッチバッグを作っていたのですが、
そのときの生地がとってもタイプ!

また作りたくなっちゃうな~

ワークショップレポはコチラ→★★★






そして、この布巾を作ってからますますパン作りがはかどっています♪


*カンパーニュ*

*沖縄産 黒糖食パン*

*ホットドッグバンズ*

翌朝の朝食

*石垣島産 黒糖くるみ食パン*


ここ、2週間くらいで作ったもの!

パン作りブーム再来です!!!


手作り布巾の上に置くと、不細工なパンもそれなりにおいしそうに見えます(笑)
(そう思うのは私だけ??)



布巾効果絶大!!!!



毎回毎回、課題が残りますが・・・




気分転換にパン作り。無心になれていいですよ♪


-------------------------------------------------------------------------

Facebookページはコチラ
*親子で楽しむリトミック教室すまいるみー*
「いいね!」&「シェア」をよろしくお願いします♪




ブログランキングに参加しています。
見たよ~の応援クリックをいただけるとうれしいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへ
にほんブログ村




お気軽にお問い合わせください。
-♪---------♪♪---------------♪---------
---♪-親子で楽しむリトミック---♪----♪
----------♪♪------すまいるみー-♪----
-♪♪--- smilemi.83@gmail.com ---
------♪-------♪-----------♪♪-----------
※件名・お名前・希望会場・希望クラスを付けてお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿