2015年3月19日木曜日

☆NEW☆出席カード

こんにちは。

親子で楽しむリトミック教室すまいるみー主宰の みうら えみ です。



============================================================




============================================================




レッスンでは、毎回出席ごとに出席シールを貼ってもらっています。
そのときの記事はこちら



昨年の2月?3月?ごろから参加のみなさまにお渡しし、50枚あった出席カードが
昨年末にはすべてなくなりました!






と、いうことは・・・?



10か月弱で、






50組以上の方がレッスンに参加してくださったということ??!!



び、び、び、びっくり!!!!
(実際には、開講時から数えると約70組のご参加がありました!)








そして今年に入ってからはこちらの新しいカードをお配りしています♪

(作成は前回もお願いした友人Sによるもの。
とってもバランス良くかわいく作ってくれました~ありがとう!)





出席カードには20回分のシールを貼ることができます。




その半分の10回目にはすてきな特典が・・・☆

ぞくぞくと10回目特典を得ている方がいらっしゃいます。





継続していただけてうれしいな。

お母様たちも、「10回も続けてこられたんだ!」ということも目で確認できますね。





そして、間もなく20回目を迎えようとする方もちらほら。
20回ということは、単純に考えて10カ月間通い続けてくれているということ。


中には、就園前クラスから幼稚園クラスに上がった子もいます。

赤ちゃんだった子はひとり歩きができるようになった子もいます。


継続して成長を見させてもらえるってすばらしい!







満タンになった出席カード。

どうされますか?



ぜひ、保管してお子様が大きくなったときに見せてあげてください。

「こんな習い事してたんだ」 「こんな風にシール貼ってたんだ(笑)」
「お母さんと一緒に楽しく通っていたな」


などなど、記憶を呼び戻して懐かしい気持ちになるかもしれません。






またこの新しいカードがなくなるほど、たくさんの方に愛されるレッスンを
展開していきたいな。
-------------------------------------------------------------------------




Facebookページはコチラ
*親子で楽しむリトミック教室すまいるみー*
「いいね!」&「シェア」をよろしくお願いします♪




ブログランキングに参加しています。
見たよ~の応援クリックをいただけるとうれしいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへ
にほんブログ村




お気軽にお問い合わせください。
-♪---------♪♪---------------♪---------
---♪-親子で楽しむリトミック---♪----♪
----------♪♪------すまいるみー-♪----
-♪♪--- smilemi.83@gmail.com ---
------♪-------♪-----------♪♪-----------
※件名・お名前・希望会場・希望クラスを付けてお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿